はじめまして.....

はじめまして奏多(かなた)です。

初めてブログを書くので文章がおかしかったりします。

日記だったり趣味をただただ書いていくだけです。

 

 基本ひきこもりのボーイズラブと猫が大好きな人です。

 ボーイズラブのほうはずっと漫画本を読んでます。

大好きな絵柄と泣ける内容で何回も読み返すこともあるので電子書籍で買うか紙で買うかで毎回悩んでいます。

感想とか書いていけたらなって思うんですが、語彙力もないしネタバレしそうで怖いので、そうならない程度におすすめ(感想とか)していけたらないいかなって思ってます。

 

 猫ちゃんには頭があがりません。可愛くて愛しくてぜひ人生お供したいのですが、様々な理由で飼っておりません。

町などで見かけるとキュンキュンで見ちゃうのですが絶対逃げられます。

目を合わせないようにじっと見るんですけど触りたいという思いが伝わってしまっているのかな、、

 

そんな私です。

最近梅雨が明けたんじゃないかってくらい暑いですね。

熱中症などに気をつけて生活したいですね。

それでは( ・・)