レジンコミックへ...

もう梅雨に入ってるのではないかと思う天候が続く日々ですね。 

 

 さてBLコミックが好きな私ですが、今日はレジンコミックの紹介をぜひさせてください。

 

フルカラーオリジナルマンガが読めるサイトです。

一冊で売っているわけではなく、一話一話でしか読めません。

形式もタテヨミです。

私はBLしか読みませんが大人向けマンガもあります。

20コイン=500円から買うことができ、一話3コインから4コインぐらいで読めます。(都度購入の場合)

2,500円と5,000円と10,000円はそれぞれ4円~7円ほどお得に買えます。高ければ高いほどお得。

しかし最近知ったのですが、コミックシーモア様でも販売されているコミックはそちらのほうが安かったり、、

ですがレジンコミックにしかないものもあります。

レジンコミックはもともと韓国発のマンガサービスなので韓国の作家様が多いです。

 

調べたところ、日本のコミックも結構入ってて半々なんじゃないかなって思ってます。日本のほうは正直なところ他のサイトのが安い気がするのでそちらをおすすめします。

 

 

BLジャンルは全部で410個もあります。

(たぶんです。私が数えたときはこのくらいでした。)

結構な頻度で新しいコミックが入ってくるので変わっているかもしれません。

結構CMでもでてて人気な夜画帳、歩かない足などなど

私は美人受けが好きなのでおすすめも偏ってくると思うのですが、有名なものは試しに読んでみるかって思ってハマることも。

レジンコミックはたまにキャンペーンやもともと数話無料ということがあるのでぜひ無料の部分だけでも読んでみてください。

 

 18禁からそうでないもの、話数が少ないもの、WEBマンガいろいろあります。

画像とともに載せたいのですが、著作権とか怖いので作品名だけでお許しください。

※タイトル間違えていたらすみません。

               


愛玩男子ラブグロウアップ

愛してるとか好きだとか

アイツの快感処方箋

アイツのBLマンガ

アイツは攻めだった~俺らのポジション強奪戦~

アウトバースト

悪魔の誘惑~蛇の刻印に惑わされて~

アコルデ-君の手で調律して-

あさひくんは、生イキざかりの男の娘。

あなたの森~神と魔法の導き~

兄恋~愛する2人~

兄の元カレとする恋は

あの人の弟に恋をする~初恋の遺伝子~

溢れて零れて、我慢できない

甘党な彼の無口なコイゴコロ

歩かない足

アンビリカル・セックス

言いなり隼人

eシリーズ

意地っ張りな織田くんは素直になれない

一番近くて遠い君

いとしい君との初夜事情。

愛しき貴方に~Dear My Lover~

イヌが如く生きよう

イヌは焦がれて跪く

インナー・ビューティー

インモゥラルなおまじない~赤い糸はアソコの毛?~

淫乱上司のプライベートポルノ

飢えた犬は肉しか信じない

ウォーター・ジューシーボーイズ

嘘から出たマコト!?~俺は冗談じゃなくてマジなんだ~

宇宙、少年。

うつくしいきみは男でした

Woof Wolf:ウーフ・ウルフ

裏アカDD、メスイキ開発されました。

WOLF IN THE HOUSE:ウルフ・イン・ザ・ハウス

OUROBOROS:ウロボロス

ヴァンパイアと食事

ヴォカリーズ

ASMRで行こう!

エッチで兄弟になる方法

Hで人気者になる方法~お笑い芸人ツッコミ♂バトル~

エッチな命令で、俺は発情する~恥辱アプリケーション

エッチな魔法使いの研究日誌

エピデミックメランコリー

エロ♡レボリューション~愛のキューピットは大人のおもちゃ!?~

エンディングのための契約恋愛

大野将太18歳、本日カレシができました!

オーガス学院の秘密

オオカミ様の一途な暴愛

おかまワルツ

屋上部屋の××

幼馴染が欲求不満で困っている。

教えてアンドロイド!

推し似の社長に迫られてます!?

お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?

おしゃぶり先生~ワケあり優等生の弱み~

おしゃぶり先生おかわり

男同士で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない

お化けより怖いもの

溺れた略奪愛

俺様勇者とひきこもり魔王の恋愛攻略術

俺に流れ星が降ってきた日

俺のオヤジ王子~××調教日誌~

俺の婚約者は超イケメン御曹司

俺の兄ちゃん、俺の先生

俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました

俺のハウスメイト

俺の目を見て好きって言って

俺は兄さんを××する

オメガ狩り 優秀なaである俺が隠れΩになんか欲情するわけない!

ANTI P.T~今日から俺はアンチになる!?~

INSECRET~僕らの秘密のステージ~

WOLF IN THE HOUSE:ウルフ・イン・ザ・ハウス

Escape,RAY~消えた彼と残された彼~

Welldone


                     か

会社員Kの秘密

会長は女装メイド

輝く君に溺れて

果実が実る時間

家政夫の事情

片思い~報われない恋をした~

片恋セフレ~好きなんです~

カタコイ日記

叶わぬ騎士の夢

彼女の弟に恋して

彼女はアオイくん→→→→→→女装男子ものの話

カバーアップ

彼に首輪を上げないでください!

彼の情夫

彼らのご主人様

彼らの事情~見える君と見えない君~

かわいいちくびにひとめ惚れ

宦官失格

監禁倉庫

完璧なムスコ

キーストーンロマンチックコンビ

鬼胎~幽霊と人間の子ども~

キツネさん、化かし愛しましょ!

欺瞞だらけの関係

キミが心をひらくまで

君という夢

キミの恋について 

君のそばで眠りたい

キミの匂いを嗅がせて

君を愛した10年間

キミを見つめるのはツラすぎる!

キリング・ストーキング

ギャル男くん!変態お兄さんとエッチに遊ぼう

キャンディトラップ~スパイの仕掛けた恋の罠

今日から推しに躾けられます

今日もスポーツ日和!

巨人族の花嫁

キングスメーカー~その皇子、キングメーカーに誓う~

金剛の絆

金のエンジェル

金曜22時、視界を奪って抱いて~赤の領域~

苦尽甘来~冬が終わり春が来る時~

クズの事情

偶然なる同居

クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ

クラックスター

クリミナル・インタビュー

黒沢先生と白石くんの偏愛

グッド・ティーチャー

偶然のトモダチ~85年前に出会った君~

釘井浄には、部長の×××が視えるらしい。

黒ギャルになったから親友とヤってみた。

圭介と政宗

Kの悲劇

小悪魔キャバ嬢男子~パンツは脱がしちゃらめぇ~

恋スル少年

恋は幻想!

恋人パシリ~遺伝子の発現にはご注意を~

恋を履かせる最高の条件

好物はいちばんさいごに腹のなか

好物はこっそりかくして腹のなか

コウモリの飼育方法

ご主人さまのご主人様

コスモ・セックス・ファンタジー~物語は僕の実体験から始まる~

こすってホフク前進♂~ムチッとどMボーイ~

ゴスロリ極道ヘヴン~組長はオレ専用~

この恋に、錠の落ちる音がした

ご褒美はチア男子~一棒入魂♂バック・アタック!~

古ボリューム!~マイクなしでもきこえる~

5番地の下宿

駒たちの世界

壊れた心を愛せたら

こんなことでタツなんて!~誰にも止められない彼~

今夜も新しい風が吹く


              

最強の匂い

最高の悪党

サクセス・オブ・ラブ~この恋の駆け引きに勝つ確率は?~

桜嘘ミルフィー

寂しがり屋のひとつき

サディスティック・ビューティー~真田×辺見編~

珊瑚が咲く音~繰り返す愛と執着の話~

蚕食のベケモノ

三の視線

3匹のダーリンは発情期

時間を止めても・・・~僕たちがゲイに目覚めた理由~

ジギタリス

静かな男

ジスについて

Sick

ジムのお兄さんがエッチすぎる‼~俺と夜の練習もシちゃいます?~

Shutline~シャットライン~

シャッフル~俺の切り札はお前のもの~

しーゆー・アゲイン

ジューシーboyレスリン

十二月に

シュラバメイカ

純情ONANIST

純情メイティング-aとΩの裏事情-

潤♂プライド~わがままカメラマンの俺様結婚式~

尻で抱いて!巨乳センセイ

趣向の発見

主人公受けは俺だった⁉~作家さん、お願いだから連載中止してください!~

主任の泣き顔、勃つんですけど?

修羅の恋人~悲しき神の物語~

少年をなぐさめて

ショータ、君を愛してる!

常務のデザート

新感覚!××バラエティ

真珠を産む少年

死んだ男

親友と合理的にヤル方法

Scenes~舞台の裏で~

水上の旋律を君に

スウィートホームアローン

STACK OVERFLOW:スタック・オーバーフロー

スネークバイト~絡み合うトライアングル~

手話:スファ

住みこみ強盗にはご用心!

青春、静に捧げます。

青春、最後の恋~僕の復縁大作戦!?~

青春射精~みずみずしい彼らの事情~

制服の奥、いびつな初恋

性癖ヤバめな男に狙われてます

世界の半分をおまえに

世界はそんなに悪くない

石鹸を拾わないでください

Secondo Piatto:セコンドピアット

絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。

先生触診してくださいッ

せんせいには敵わない

先生、僕は・・・

先輩は僕を愛さない

そうじゃないのに!~誤解から始まった恋~

そして続きがあるのなら

卒業まで、あと...

Sexyジューシーボーイ~俺がゲイビ界のヴィーナス⁉~

セックスブースター~早くラクにしてよ~

その先にあるもの

ソーラーエクリプス

そんなに俺が嫌いなら

Circle Trap~巡り巡る運命の罠


              

体育教師M~男の俺がMになる時~

ダイヤルアゲイン

高城くんのカレ

ダークフォール~踏みにじられた王が失くしたもの~

ダブル・トラップ~僕だけが知る夜の顔~

たべたいあなた

騙してんじゃねぇ!

助けて、ルームメイト!「第4回世界マンガコンテスト」受賞作品

ダーリンは泣き虫外国人

男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間

チカンの王子様~穴責めトリプルH~

血と魂をあなたに

魑魅の揺籃~妖異の眠る場所~

チェックメイト~君を取るのはこの俺~

忠犬だって主に乗りたい

蝶、虎を咬む

ちょっと...皇太子様!

沈黙の色彩

罪から生まれた蜜

月城さんの可愛いアレ

月にハウリング~オオカミ男と獣医さん

罪から生まれた蜜

強気な童貞はえっちに弱い!

ツールド・ジューシーボーイ

デカ恋⁉~捜査一課ゆけむり班~

敵の心臓を討つ

手も足も出ない!

寺野くんと熊崎くん

ディスパル

ディファイン・ザ・リレーションシップ

天界支部ロマンカンパニー

童貞怒らせました

どS編集長のイケないご指導

ドクターと僕の××な関係

Dr.と病みつきくん

年下上司~乱暴な彼に抱かれたくて~

トッケビは藪があれば集う

隣のビッチくん(仮)に狙われています

友達以上他人以下~腐れ縁の俺たちの関係~

虎とガテン

トライ・アゲイン~三回目の結末は?~

ドラマティックスパダリドリーム

虎を飼い慣らす振鈴

DEAR DOOR

Despair~君への愛を抑えきれなくて~

Chase the Dragon


             


内緒の特別講義

Knife(ナイフ)

泣き虫くんは、いじわる悪魔の言いなり

情けないロマンス

夏の来客

7回目のストライク~君へのリベンジ~

ナビガトリアに恋

ナムスが待つ銭湯

成れの果てアーカイブ

No.1ホストのガチぬれ裏指導~ブサメンまさかの逆指名⁉~

2組の丹羽くん

西村蓮を抱いた男と抱かれた男が出逢ったら。

23時のタイムシフト

二律背反~ベッドの上では演技が本気になる

ニャンダフル上司!

ねこかぶりねこ

猫インザボックス

熱愛/直野儚羅

ノンケ上司、30日の開発メソッド

ノンケ童貞の俺がビッチ上司に食われた話

ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?

ノンケの同居人は夜だけ淫乱


            

ハイド&シーク

BOUNDARY~超えてはイケない境界線~

儚げに~とある妖が棲む国の話~

はきだめと鶴

パク俳優X男ファン

ハテマテ

Heat&Run~お前のフェロモンに溺れたい~

初恋の終わらせかた

バナナスキャンダル

パパだって、したい

パーフェクトバディ~FUCK-PECT BUDDY~

パーフェクト・ボディパートナー~私の可愛いワンちゃん~

バリ王子

春、君に染まる

ハルとルイのにゃんだふるラブライフ!

ハングアウトクライシス

PUNK DUNK FUNK:パンク・ダンク・ファンク

偏偏~ピィェンピィェン~

BLホテル

B級ガイド~S級エスパーが俺に恋をした!?~

ビッグ・アップル~ニューヨークに隠された僕らの顔~

BIG&BIG~俺の上司はお尻好き~

ヒモと愛されビッチの××事情

ヒロインには渡さない

100%クリーンアップ

100万ウォンのロマンス

ヒヤシンス。

ビューファインダー

BJアレックス

V系暴君のEROck'n roll!

不可逆

完全変態

服従する方法

藤咲忍はかく語りき

ふたつの証明

腐男子彼氏

腐男子マル秘マニュアル~ブチ込み!僕のアソコで咲く一輪の華~

普通 男男

フツーの恋愛~とある男たちの物語~

ブラインドプレイ          

ブラックホールディスコ/滝城みきたか

ブラッドバンク

FOOLS

フリーター幽霊屋敷に住む

Blood Tears

フルボリューム!~マイクなしでも聞こえる~

プレイシング~とある大公閣下のおもちゃ~

Fumble:ファンブル

フェロモンシャワー~オメガバース短編集~

Paid

PAYBACK

平凡なガイドの平凡な日常

偏愛アクアリウム海獣しか愛せなかったDr.の初恋~

変態ストーカーに狙われています

ホウカゴ・エンドレスハニー

暴君彼氏~6 UNDER GROUND~

暴君の宰相

僕がAVに出た理由

僕と恋の話をしないか

ボクのすべてはキミのもの

僕の秘書はシモベ

Body Complex

惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!


            ま

マイ・スタリオン

-0.5˚C:俺とお前の温度差

魔王イブロギアに身を捧げよ

まくあい!

MAD DOG:マッド・ドッグ

窓の向こうに君

魔法使いカウントダウン

魔法使いをオトす魔法

まんまる同期に食われたい

ミスター・フィクション

ミステイク・ラバーズ

水辺の夜

水鞠のヴェール

未成年~未熟俺たちは不器用に進行中~

三つの点~掌に蛇を乗せる方法~

蜜薬カクテルはH度96%~ち♂ぽマドラーで掻き乱されて~

MIDNIGHT COMBO~真夜中に酔うカクテルの味~

ミッドナイトメア

耳たぶの理由

三森さんのやらしいおくち

目に虎の宿るが如し

メメントスカーレット

目を閉じて夢を見る

妄想フォトグラフ

戻ったその先に

モノクロの平行線

もののけラヴィ‼

モーメンタム

森のくまさん、冬眠中に乳首を愛でられました。

 

            や

夜画帳

山田くんは優しすぎる

ヤンキーΩは獣王様のもの!

勇者のはさみ

浴衣でポン!

夢のような嘘

4と2分の1停車駅

4度目の正直~俺たちの友情はどこまでも~

49日


             ら


LOVE IN KITSCH:ラブ・イン・キッシュ

ラブ×エロ

Love OR Hate

ラブジンクス

ラブミードクター!

ラブボイス

リックス・ヴァヌス

リベタ

リミテッド・ラン

留学生~一年間の空白~

留学生~5年後の誘惑~

ルカくんのセックスマネジメント

隷属王子の海賊仕立て

劣情オメガ-僕とシて-

恋愛小説家の事情

恋愛不行き届き

恋愛リスクコンサルタント

ロマンティックマリッジ

ロイヤル・サーヴァント

              

わかってるよね、パリピくん?

W.O.W:Walk On Water

私に触らないで

ワンステップ・フロム・ヘル

wish!~キミの願いを言ってごらん~

 

 

漢字難しくて、初めて知るものもあって、いい勉強にもなりました。

珊瑚(さんご)なんて、漢字あったんだ!って知ったぐらい無知です。

ぜひぜひ韓国の作家様の作品も知ってほしいです。

それでは(  ・・)