2022-01-01から1年間の記事一覧

レジンコミックへ...

もう梅雨に入ってるのではないかと思う天候が続く日々ですね。 さてBLコミックが好きな私ですが、今日はレジンコミックの紹介をぜひさせてください。 フルカラーオリジナルマンガが読めるサイトです。 一冊で売っているわけではなく、一話一話でしか読めま…

a hot day.

もうじっとしているだけで暑い季節ですね。 冬大好きな私です。 まだ夏本番じゃないからと油断してるとあっという間に熱中症になっていることがあるので気を付けましょう。 汗かいてないし大丈夫大丈夫と水分取らず動いてたらフラフラした経験がありました。…

読書の場所って....

今日も一日お疲れさまでした。 一日一冊は本を読まないと気が済まない私ですが、いつもどんな環境が読みやすいんだろうと試行錯誤しています。 場所の候補としては、 一つは図書館ですね。ほんとに静かな場所(屋内) 二つめはカフェです。図書館って結構飲…

はじめまして.....

はじめまして奏多(かなた)です。 初めてブログを書くので文章がおかしかったりします。 日記だったり趣味をただただ書いていくだけです。 基本ひきこもりのボーイズラブと猫が大好きな人です。 ボーイズラブのほうはずっと漫画本を読んでます。 大好きな絵…